NEXT...F1開催スケジュール

小林可夢偉「ファンのためにいい結果を残してシーズンを終えたい」/F1アブダビGP2日目

2014年11月23日(日)0:01 am

ヤス・マリーナ・サーキットで行われた2014年F1最終戦アブダビGP2日目を終え、ケータハムの小林可夢偉がコメントを行った。

【結果】F1最終戦アブダビGP予選の順位、Q1-Q2-Q3のタイム

■小林可夢偉「今日のパフォーマンスには満足できる」
フリー3/19番手
予選/19番手
「僕たちにとってはここまではとてもいい週末になっています。今日も前向きな1日でしたし、昨日よりクルマの感触もよくなっていました。僕は最終セクターで少しタイムを失ってしまいましたが、いずれにせよ結果的にはそれで何も変わるわけではありませんでした。僕たちは今日のパフォーマンスには満足できると思います」

「明日をすごく楽しみにしています。これまでと同じように戦うつもりですし、これまでずっとこのチームを応援し、アブダビに来ることを可能にしてくれたすべてのファンのためにいい結果を残してシーズンを終えることができるよう期待しています」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック