NEXT...F1開催スケジュール

小林可夢偉「またレースができてうれしい」/F1アブダビGP1日目

2014年11月22日(土)7:10 am

ヤス・マリーナ・サーキットで行われたF1アブダビGP1日目を終え、ケータハムの小林可夢偉がコメントを行った。

【結果】F1最終戦アブダビGPフリー走行2回目の順位、タイム差

■小林可夢偉「有益な金曜日だった」
フリー1/18番手
フリー2/18番手
「またクルマに乗ることができてすごくうれしかったです。ここに来ることができて本当にうれしかったですし、これを可能にしてくれたファンのみんなに感謝したいと思います」

「今日は全く問題が発生しませんでしたし、かなりの周回をこなすことができました。それは週末に向けて準備をするうえで常に有益なことです。まだやるべきこともいくつか残っていますし、明日はセットアップを煮詰めていく必要があります。でも有益な金曜日になりましたし、アブダビでの週末の残りを楽しみにしています」

「それに、チームが素晴らしい仕事をしてくれているということも付け加えておきたいと思います。チームがものすごい努力をしていることは明らかですし、僕も非常に感動しています」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック