NEXT...F1開催スケジュール

「天候がどうなろうと表彰台を目指す」/ウィリアムズ、F1日本GP2日目

2014年10月04日(土)17:46 pm

鈴鹿サーキットで行われたF1日本GP2日目を終え、ウィリアムズのバルテリ・ボッタスとフェリペ・マッサが次のようにコメントした。

【結果】F1第15戦日本GP予選の順位、Q1-Q2-Q3のタイム

■バルテリ・ボッタス「明日は表彰台を狙える」
フリー3/5番手
予選/3番手
「目標はメルセデスAMG勢に続く3番手と4番手を確保することだったから、それを達成できてよかったよ。トップの2台との差は予想していたよりは縮まっているし、そこまで近づけたというのは前向きなことだね。鈴鹿は簡単なサーキットじゃないし、それに明日は台風が近づく可能性もあるからもっと大変になるだろうね。天候はどうあれ、僕たちには表彰台を狙えるチャンスがあると思っているよ」

■フェリペ・マッサ「自分の仕事に集中していく」
フリー3/4番手
予選/4番手
「幸運なことに、昨日発生していた問題は今日はすべて解決できていたよ。僕たちは2台とも2列目を確保できたから、チームにとってはいい予選セッションだったね。今日の僕には3番手になれるだけの速さはなかった。でもクルマのペースがいいことは分かっているし、満足しているよ。明日は天候がどうなろうと、自分の仕事に集中していかないとね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック