NEXT...F1開催スケジュール

「これまでの3レースよりは厳しい戦いになる」/ウィリアムズ、F1ハンガリーGP1日目

2014年07月26日(土)7:49 am

F1ハンガリーGP1日目を終え、ウィリアムズのフェリペ・マッサとバルテリ・ボッタスが次のようにコメントした。

【画像】F1ハンガリーGP(随時更新)

■フェリペ・マッサ「やれることは全部試してみる」
フリー1/10番手
フリー2/10番手
「僕にとっては楽な1日じゃなかったよ。ロングランではあまり順調に行かなかった。でも明日はもっとうまくやれるはずだ。ここは僕たちにとっては最高のサーキットではない。でも、明日の予選でできる限り競争力を発揮できるようにやれることは全部試してみるよ。僕たちはどちらのクルマにも新しいリアウイングを取り付けて走行したんだけど、ここまでのところはすごくいいよ」

■バルテリ・ボッタス「100分の1秒を絞り出していかないとならない」
フリー1/15番手
フリー2/8番手
「興味深い金曜日だったよ。すべての改良パーツを試すことができたし、それらが期待通りに機能してくれたから本当に満足している。僕たちはまたクルマを進歩させることができた。僕たちにとっては、このサーキットは厳しいし、これまでの3レースよりもかなり難しいレースになるだろうね。明日はかなりの接近戦になるだろうから、コンマ1秒、そして100分の1秒を絞り出すためのセットアップができるよう、懸命に頑張る必要があるよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック