NEXT...F1開催スケジュール

「初日は手堅い走りで」/フォース・インディア、F1ドイツGP1日目

2014年07月19日(土)8:34 am

F1ドイツGP1日目を終え、フォース・インディアのニコ・ヒュルケンベルグとセルジオ・ペレスが次のようにコメントした。

■ニコ・ヒュルケンベルグ「アタックが黄旗でダメに」
フリー1/13番手
フリー2/14番手
「順風満帆の一日ということはなかったが、チームにいわせると主な仕事が片付いて皆はハッピーらしい。僕らがどれだけ速いか、確かなところを知るのは難しい。スーパーソフトで行った短距離ランで黄旗が何本か出てしまったのでね。まともなラップを走ることができたら、もっと速さもラップタイムも向上する気はしている。それに、これから夜の作業でもっとバランスがよくなるから、さらに速さは増すと思うよ」

■セルジオ・ペレス「今から日曜日が楽しみ」
フリー1/14番手
フリー2/13番手
「今日はそこそこ満足だ。プログラムを完了したし、多くを学んだからね。午後はマシンがよく走ってくれたよ。特に長距離走では顕著だった。だから日曜日の決勝は期待している。予選の走りにも力を入れたんだけど、どのサーキットでも走れば前の位置を狙えるし、ポイント争いも可能だと思う」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック