NEXT...F1開催スケジュール

【動画】一家に一台、ぐりぐり動くシミュレーター用シートをご紹介

2014年07月16日(水)19:19 pm

今やF1でも当たり前となった、本格派レーシングシミュレーター。F1ファンなら一度は乗ってみたいですよね。でもシートに振動などは伝わってこないのが残念です。

家でもしっかり走り込みたいのに・・・という本格派の大人なあなたにおすすめなのが「VisionRacer VR3 Driving Simulator」です。これさえあれば、家に居ながらにして路面の振動をシートから感じ取れるはずです。

価格はたったの15,300ドル(約155万円)。(分割金利手数料はご自分でご負担ください)

こんなにお値打ち価格で、わが家で動く本格シミュレーター用シートが買えるなら、これを見ている人はもちろんすぐにでも「ほしいものリスト」に入れると思いますが、Windowsのみ対応で、PS3やXboxでは動かないそうなのでご注意を。

ニュージーランドのレーシングアカデミーで導入している動画はこちら。
若手ラリードライバー、レーシングドライバーたちの華麗なヒール・アンド・トゥーもご覧いただけます。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック