NEXT...F1開催スケジュール

「ベルニュにトラブルもまずまずの一日」/トロロッソ、F1イギリスGP1日目

2014年07月05日(土)9:48 am

F1イギリスGP1日目を終え、トロロッソのジャン-エリック・ベルニュとダニール・クビアトが次のようにコメントした。

■ジャン-エリック・ベルニュ「終盤にトラブルも明るい見通し」
フリー1/9番手
フリー2/10番手
「フリー走行2回目終盤のハプニング以外は、上々の一日だった。短距離を走った限り、性能は自分たちが望むレベルではなかったが、長距離走はなかなかのものだったよ。アタック走でもう少し時間を縮められたら、今週末の前途は明るいと思う。ただ、前戦のオーストリアGPみたいに金曜から絶好調とまでは行かないね。もっと速く走るためにはそれなりの努力も必要だ。できれば土曜は今日より順調だといいな」

■ダニール・クビアト「バランスが今イチ。明日の課題に」
フリー1/8番手
フリー2/12番手
「いつもの金曜のとおり、プログラムに沿って仕事をした。コース上の状態がやっかいでね。強風で、路面は滑りやすかった。クルマのバランスについて完全には満足しなかった。やはり、いつもどおり全データに目を通して、明日に向け改善の方向性を探るとしよう」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック