NEXT...F1開催スケジュール

「ここまで苦しい展開」/レッドブル、F1オーストリアGP2日目

2014年06月22日(日)0:56 am

F1オーストリアGP2日目を終え、レッドブルのダニエル・リカルドとセバスチャン・ベッテルが次のようにコメントした。

■【結果】ウィリアムズ1-2!F1オーストリアGP予選のタイム、ギャップ

■ダニエル・リカルド「5番手が現状のベスト」
フリー3/7番手
予選/5番手
「世の中甘くないね。今週末は悩みっぱなしだ。何とかトップ5に食い込むためにマシンから最後の一滴まで絞りとったと感じだよ。今日はやっとの思いで成功した。どうもこの2日間、劣勢に立たされている。僕らにと比べて他チームはマシンを今週末にうまく合わせているね。僕らとしてはプッシュし続けるしかない。今日は5番手が精いっぱいだ」

■セバスチャン・ベッテル「マシンに問題なし。ただ速さが足らない」
フリー3/10番手
予選/13番手
「今日は特筆すべき問題はなかったんだ。ただ速さが足らなかっただけさ。ダニエル(リカルド)は第5コーナーが僕より速かった。それに週末を通じて第2コーナーが僕より勝っている。決勝の展開は追い追い分かってくるだろう。明日はもっと高温になるはずだ。できれば、ぐいぐい前進して何台かのマシンに戦いを挑みたい」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック