NEXT...F1開催スケジュール

ウィリアムズ「直線スピードには自信あり」/F1カナダGP2日目

2014年06月08日(日)7:17 am

F1カナダGP2日目、ウィリアムズ発表のコメント。

【結果】F1カナダGP予選Q1-Q2-Q3のタイム、周回数

■バルテリ・ボッタス:ここではレッドブルにも挑むことができる
フリー3/7番手
予選/4番手
「この結果には満足する必要があるよ。ものすごい接戦だったからね。最後の走行ではほかのクルマがいて、それでタイムを改善するチャンスを失ってしまった。でも、運よくQ3の最初の走行でいいラップができていた」

「今週末はずっと競争力を発揮できているから決勝も楽しみだよ。クルマにはすごく満足しているし、かなりの前進を果たせた。ここではレッドブルにも挑戦できることも分かっているし、僕たちには素晴らしい直線でのスピードがあるから、どうなるか様子を見よう」

■フェリペ・マッサ:レースではいい戦いをする自信がある
フリー3/2番手
予選/5番手
「いいセッションだったよ。僕たちのクルマがいいパフォーマンスを見せたのは明らかだからね。3番手から6番手まではすごく接近しているし、5台がコンマ1秒の中に並んでいるんだ。だから3番手だって可能だったよね」

「残念ながら完ぺきな周回をすることができず、3番手には手が届かなかった。でもがっかりはしていないよ。僕たちのクルマには本当に満足できると感じているからね。レースは長いし、明日はうまくやれるよう頑張るよ。レースではいい戦いができるという自信を持っている」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック