NEXT...F1開催スケジュール

ウィリアムズ「バランスには満足できた」/F1カナダGP1日目

2014年06月07日(土)11:30 am

F1カナダGP1日目、ウィリアムズ発表のコメント。

【結果】F1第7戦カナダGPフリー2

■フェリペ・マッサ:レッドブルやフェラーリと戦いたい
フリー1/17番手
フリー2/6番手
「いい金曜日だった。残念なことに午前中は何周か失ってしまったけれど、午後は、セットアップやタイヤ、そしてロングランの理解を深めるために多くの周回を行うことができた。今日のバランスには満足だよ」

「このサーキットではかなり競争力のあるクルマにできることを期待しているし、レッドブルやフェラーリと戦えればいいなと思っているんだ。決して簡単なことではないけれどね」

■バルテリ・ボッタス:もっとパフォーマンスを改善できる
フリー1/5番手
フリー2/7番手
「多かれ少なかれ、考えていたようなものだったよ。前戦以降に変更を施したことがいい結果に結びついた。いくらか前進が見られたのはうれしいことだったよ。みんなプライム(ソフト)タイヤのウォームアップにてこずっているみたいだね。でもオプション(スーパーソフト)の感触はかなりいいよ」

「今日よりももっと全体的なパフォーマンスを改善できると思っているんだ。スーパーソフトではまだ完ぺきな周回ができていないし、もっと力が発揮できるはずだと思っている」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック