NEXT...F1開催スケジュール

小林可夢偉、ツイッターであびる優との破局を認める

2014年06月05日(木)16:10 pm

先月29日(木)に、タレントのあびる優がF1ドライバーの小林可夢偉(ケータハム)との破局を否定したと報じられたものの、翌30日(金)には2人はすでに昨年秋に破局していたとも報じられていた。

だが、5日(木)に某女性週刊誌が、可夢偉があびる優との交際中から浮気を繰り返し、タレントのRioとも関係があったと報じたことを受け、可夢偉がツイッターを通じ、自身の言葉でこの件に言及した。

可夢偉はツイッターの中で、「ェエ!?浮気ですか!?wそもそも1年以上前にキチンと話をした上で別れさせていただいています」と、すでにあびる優とは破局していたことを認めるとともに、「プライベートなことなので今まで話さずにいましたが、今回はさすがに酷過ぎますね! リオさんは知人ですが、そんな関係じゃないですよー!」と女性誌が報じた内容を否定している。

可夢偉は最後に「今週はカナダGPです! やるぞ~」と結んでいる。F1カナダGPは、明日6日(金)にモントリオールで開幕を迎える。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック