NEXT...F1開催スケジュール

ロズベルグ「カナダでもいい結果を出して楽しい夜を過ごしたい」

2014年06月02日(月)6:57 am

メルセデスAMGのニコ・ロズベルグが、ジル・ビルヌーブ・サーキットで行われるF1第7戦カナダGP(6月8日決勝)に向けて意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ
「モナコの日曜日は僕にとってすごく特別な日になった。また1-2フィニッシュができたのは素晴らしい結果だったし、チームのためにも本当にうれしく思っている」

「ルイスはすごくうまくドライブしていたし、僕にすごいプレッシャーをかけてきていた。でも僕はそれに冷静に対応し、勝利を得ることができた。彼はそれまですごく波に乗っていたから、先週末はその勢いを止めることが僕にとっては大切なことだった。タイトル争いではまた僕がトップに立てたからいい気分だよ。でも、今年はまだこれからだし、僕たちの間ではものすごく厳しい戦いが続いていくだろうね」

「今度はモナコから海を飛び越えてカナダに向かうことになる。モントリオールは大好きな場所のひとつだよ。美しいけれど、クレイジーな街でもある。いつもいろんなことが起こるんだ。特に夜にはね。言ってみれば、いい結果を出してお祝いするにはいい所だよ! そして、今週末もまたそうできることを目指していくよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック