NEXT...F1開催スケジュール

マグヌッセン「土曜日の予選を本当に楽しみにしている」

2014年05月23日(金)7:25 am

モンテカルロ市街地サーキットで開催中のF1第6戦モナコGP、初日フリー走行を終えたケビン・マグヌッセン(マクラーレン)は次のようにコメントした。

【結果】F1第6戦モナコGPフリー走行2回目

■ケビン・マグヌッセン(フリー走行1回目9番手/フリー走行2回目10番手)
「今日は何の問題もなかったよ。ただ、全体的にダウンフォースが欠けていただけだ。僕たちの空力担当者がその問題を解決してくれれば、僕たちはいいバランスを保つこともできるし、うまく進歩させていけるんじゃないかな」

「僕たちはまだ十分なセットアップ作業ができていないから、自分たちの進展状況を完全に判断することはできない。でも、クルマの感触はよかった。もちろん、もっと改善すべきところはあるけれど、着実に進歩を果たせているよ」

「今日はサーキットを楽しく走ることができた。電子制御されているからターボの衝撃は全然感じないんだ。本当に昔とは違うね。でも、少ない燃料と新品のタイヤで臨む土曜日の予選を本当に楽しみにしているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック