NEXT...F1開催スケジュール

ハミルトン「間違いなく僕たちは今勢いに乗っている」

2014年04月20日(日)20:57 pm

上海インターナショナル・サーキットで行われたF1第4戦中国GP、決勝を終えたルイス・ハミルトン(メルセデスAMG)は次のようにコメントした。

【結果】F1中国GP決勝、タイム、ギャップ、ピット回数の結果一覧

■ルイス・ハミルトン(決勝1位)
「チームは素晴らしい仕事をやり遂げた。今では、こことファクトリーにいるみんなのハードワークが本当に成果をあげているよ。このクルマは本当に信じられないほどだ。最後の数周では、タイヤの温度を保つためにさらに少し攻めた走りをしていたんだけれど、本当にいい気分で運転することができたよ。今日は本当にものすごく満足している」

「フリー走行2回目のあとではセットアップにかなりの変更を加えなくてはならなかった。でも、そうしたら土曜日は雨になってしまった。だから、今日どういうふうになるか本当に分からなかったんだ。これまでにものすごい量の作業が行われてきていた。エンジニアたちと共にね。だから、余計なことは考えずに今日に向けて正しいステップを踏むことができたんだ。(チームのファクトリーがある)ブラックリーとブリックスワースのみんなに本当に感謝したい。昨年、僕を受け入れてくれ、こんなに素晴らしいクルマとエンジンを造ってくれたこと、そして、これからも2014年にたくさんの前向きなエネルギーをもって前進し続けてくれることにね」

「間違いなく、僕たちは今勢いに乗っている。僕も懸命に頑張っているし、チームもすごく頑張っている。ヨーロッパへ戻ったらさらに改良していきたいと思っているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック