NEXT...F1開催スケジュール

リカルド「明日はいい結果を残す自信がある」

2014年04月19日(土)19:05 pm

上海インターナショナル・サーキットで開催中のF1第4戦中国GP、予選を終えたダニエル・リカルド(レッドブル)は次のようにコメントした。

【結果】F1中国GP予選Q1、Q2、Q3タイム

■ダニエル・リカルド(フリー走行3回目トップ/予選2番手)
「あの最後のラップでは、もうあれ以上の力をクルマから引き出すことはできなかったよ。できることはすべてやった。そのことはうれしく思うし、明日はそのご褒美として最前列からスタートすることができる」

「今日はセッションで力を発揮できるまでには少し時間がかかった。最初はあまり感触もよくなくて目指すようなスピードも出せなかった。でも最後にうまくやれたよ。いい結果を残せるという自信もある。それが簡単なことじゃないのは分かっているけれど、明日の戦いに向けた準備はできているし、それを手に入れてみせるよ」

「正直に言って、これほどこのチームになじめるとは思っていなかったよ。みんなはすぐに僕をくつろいだ気分にさせてくれたし、それが役に立っているんだ。僕はすごくレースを楽しんでいるし、結果もついてきている。本当にうれしいよ。チームは前との差を縮めているし、レースごとによくなってきている」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック