NEXT...F1開催スケジュール

グロージャン「予選でトップ10に入れたら素晴らしいだろう」

2014年04月18日(金)21:26 pm

上海インターナショナル・サーキットで開催中のF1第4戦中国GP、初日フリー走行を終えたロマン・グロージャン(ロータス)は次のようにコメントした。

【F1中国GPフリー2結果】(タイム、ギャップ)

■ロマン・グロージャン(フリー走行1回目12番手/フリー走行2回目9番手)
「今日はすべてがちょっとうまくいったみたいだし、みんなも懸命に頑張っているよ。シャシーのほうもパワーユニットのほうもね。全体的にはいい金曜日あったよ。かなりの周回を行うことができたし、E22(今季型車)に関してもできる限りの理解を深めることができた。それに、かなりたくさんの異なるパーツや、パワーユニットのセッティングに関する評価も行ったよ」

「もっとよく理解をして改善してゆくべきところもあるけれど、今日みたいな形で続けていければいいと思っている。明日は僕たちにどんなことができるのかが分かるだろうし、もちろん予選でトップ10に残れたら素晴らしいだろうね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック