NEXT...F1開催スケジュール

スーティル「中国でのレースには前向き」

2014年04月14日(月)0:11 am

ザウバーのエイドリアン・スーティルが、上海インターナショナル・サーキットで行われるF1第4戦中国GP(20日決勝)に向けて意気込みを語った。

エイドリアン・スーティル
「次の中国でのレースには前向きだよ。上海インターナショナル・サーキットは面白いからね。それほど好きなサーキットってわけじゃないんだけど、それでもあそこで走るのは好きなんだ。サーキットのレイアウトはほかと比べても特別だよ。高速コーナーがいくつもあるからね。それから、上海には年間のレースの中で一番長いストレートがあるんだ。だからこのコースではクルマのバランスとフロントのグリップが十分ある事が重要なんだよ。僕らのC33と相性のいいサーキットだと思う。だからこの週末には前向きだよ。レースを重ねるごとに順位を上げていけると信じて、上を向いていなくちゃいけないしね」

「上海は近代的でいつも成長している面白い街だよ。レストランとか、高層ビルとかがたくさん建っていて、見どころがたくさんあるしね。本当は万里の長城を見てみたいんだけど、残念ながらこれまではその時間が無かったんだ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック