NEXT...F1開催スケジュール

ベッテル「もっと上位でゴールしたかった」

2014年04月07日(月)4:42 am

バーレーン・インターナショナル・サーキットで行われたF1第3戦バーレーンGP、決勝を終えたセバスチャン・ベッテル(レッドブル)は次のようにコメントした。

【F1決勝結果】バーレーンGPのタイム、ギャップ

■セバスチャン・ベッテル(決勝6位)
「今日は忙しいレースだったと思う。特にセーフティカーが導入された最後のほうではね。でも、もっと順位を上げることができなかったのは残念だ。今日は、ダニエル(リカルド/チームメート)が、このクルマからもっと力が引き出せるということを証明してみせた。でも僕にはあそこまではできなかった。だから今日はあまりうれしくはないね」

「何らかの理由で、僕たちはストレートでは本当に遅いし、それはメルセデスAMGに対してだけじゃないんだ。メルセデスAMGは力強いパッケージを持っているし、僕たちも頑張らないとね。今日のダニエルは順調だったね。僕たちはチームとして一緒にうまく仕事をしてきたし、いいレースもできた。でも、本当にもっと上位でフィニッシュしたかったよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック