NEXT...F1開催スケジュール

ペレス「表彰台獲った!」

2014年04月07日(月)7:23 am

バーレーン・インターナショナル・サーキットで行われたF1第3戦バーレーンGP、決勝を終えたセルジオ・ペレス(フォース・インディア)は次のようにコメントした。

【F1決勝結果】バーレーンGPのタイム、ギャップ

■セルジオ・ペレス(決勝3位)
「今回の表彰台はとてつもない結果だ。僕のレースドライバー人生でいちばん特別な結果になったよ。これで大きな自信がついた。去年はとてもハードなシーズンだった。表彰台を取るのにこんなに頑張ったのは初めてだよ。ゴールラインをまたいだ瞬間は信じられない気分で、特に最後の数周は大変だった。レッドブルが迫ってきたのは知っていたから、速いペースを保っていたんだ。結局そのまま順位をキープして、新しいチームに入って3戦目にしてこの結果を得た。僕のチームメート(ニコ・ヒュルケンベルグ)とはレース中延々と素晴らしいバトルを展開した。最初のピットストップ後、彼が僕の前に出たときは、とにかく集中してポジションを奪い返さなきゃと思ったよ。必死に戦った末にウィリアムズを抜いたのが、この結果の引き金になったんだ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック