NEXT...F1開催スケジュール

マグヌッセン「なぜかマレーシアのときより力が落ちていた」

2014年04月07日(月)5:33 am

バーレーン・インターナショナル・サーキットで行われたF1第3戦バーレーンGP、決勝を終えたケビン・マグヌッセン(マクラーレン)は次のようにコメントした。

【F1決勝結果】バーレーンGPのタイム、ギャップ

■ケビン・マグヌッセン(決勝リタイア)
「僕にとってはいいレースにはならなかった。スタートも理想的ではなかったよ。3つ順位を落としてしまったんだ。そしてその後も上位を目指して上がっていくための十分なスピードがなかったんだ。気温が涼しくなることで僕たちに有利になるんじゃないかと期待していた。でも、結果が示すように、僕たちは何らかの理由によってマレーシアのときよりも力が落ちていたよ」

「そのことについて慎重に分析してみるよ。そしてそこから学んでみせる。実際のところ、僕たちは常に勉強中だからね。今日はポイントを取ることができなくて残念だ。どのチームにとっても2台ともリタイアなんて絶対にうれしくないしね。でも、僕たちはバーレーンよりももっといい結果を残すことを目指して中国GP(4月20日決勝)に臨むよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック