NEXT...F1開催スケジュール

グティエレス「今の僕たちのスピードではトップ10に入ることはできない」

2014年04月06日(日)6:34 am

バーレーン・インターナショナル・サーキットで開催中のF1第3戦バーレーンGP、予選を終えたエステバン・グティエレス(ザウバー)は次のようにコメントした。

【結果】F1バーレーンGP予選

■エステバン・グティエレス(フリー走行3回目14番手/予選15番手)
「今日の予選結果には満足している。いくつか速いラップをまとめあげることができたからね。チームに感謝したいと思う。彼らはいい仕事をして、僕のフィードバックから正しいバランスを見つけてくれたんだ」

「僕たちは前を向いて頑張り続けないとならない。まだ望んでいるような速さには全然到達していないからね。素晴らしいチームだし、誰もが懸命に働いている。今日は最後にかなりいいラップを刻んでクルマの力を引き出すことができたのはよかったよ」

「気温が低くなるとタイヤは違う挙動を示すようになるし、明日のレースについては前向きに考えているよ。でも、今の僕たちのスピードではトップ10に入ることはできないね。でも、これからも一貫して頑張り続ければ、いつかはポイントを取れると確信しているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック