NEXT...F1開催スケジュール

ビアンキ「バーレーン初のナイトレースが楽しみ」

2014年04月03日(木)12:25 pm

マルシャのジュール・ビアンキが、バーレーン・インターナショナル・サーキットで行われるF1第3戦バーレーンGP(4月6日決勝)に向けて意気込みを語った。

ジュール・ビアンキ
「僕にとっては最高の形でシーズンを始められたわけじゃないし、バーレーンでは三度目の正直といけばいいね。マレーシアは残念な結果に終わったけれど、起こったことをいまさらくよくよ考えても意味がないし、次のレースに集中することが大切だ。僕はずっとそうしてきているよ」

「シーズン前にここでテストを行っているから、それによって多分やりやすくなると思う。その点を前向きにとらながら臨む必要があるし、ここで開催される初めてのナイトレースも楽しみにしているよ。このサーキットで走るのは本当に好きなんだ。そして、このサーキットの特性はシーズン序盤において役にたつものだと思っている。僕たちはまだ新しいパッケージや、そこからどうやって最大の力を引き出せるかということについて多くを学んでいるところだからね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック