NEXT...F1開催スケジュール

ペレス「バーレーンではいつもいいレースができていた」

2014年04月02日(水)21:29 pm

フォース・インディアのセルジオ・ペレスが、バーレーン・インターナショナル・サーキットで行われるF1第3戦バーレーンGP(4月6日決勝)に向けて意気込みを語った。

セルジオ・ペレス
「すぐにバーレーンへ向かうしかないから、がっかりしている暇もないのはすごくいいことだね。バーレーンGPを楽しみにしているよ。マレーシアでの週末は不満が残るものだったけれど、バーレーンではいい結果が残せることを期待している」

「僕たちの調子はいいと感じているし、バーレーンでは力強いパフォーマンスが発揮できるよう願っているよ。もしトラブルさえ防ぐことができればポイントを狙える速さはあるはずだし、再び軌道に乗せていきたいね」

「昨年はマクラーレンでいいレースができた。あれはこれまでで最高レベルのレースだったよ。それにGP2でも勝ったことがある。僕にとってはいつもいいレースができていたサーキットだから、今回も楽しみにしているんだ」

「第1コーナーではかなりの追い抜きが見られるし、激しい攻防も行われる。今年のクルマはかなりリアのグリップが減っているから、それにどう対応するかということが興味深くなるだろうね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック