NEXT...F1開催スケジュール

グティエレス「12番手は素晴らしい結果」

2014年03月30日(日)0:06 am

セパン・インターナショナル・サーキットで開催中のF1第2戦マレーシアGP、予選を終えたエステバン・グティエレス(ザウバー)は次のようにコメントした。

【結果】F1マレーシアGP予選、Q1、Q2、Q3のタイム、周回数

■エステバン・グティエレス(フリー走行3回目14番手/予選12番手)
「いい予選だった。午前中は本当に忙しかったし、すべてをうまくまとめあげるように取り組んでいた。誰もが素晴らしい仕事をしたし、信頼性のあるクルマにするためにいくつかの小さな問題を解決することができた。チームに対して本当に感謝しているし、フェラーリに対してもね。彼らはパワーユニット改善のために本当に一生懸命にやってくれているよ」

「コース上のコンディションはかなり厳しいものだった。でも、予選の間にクルマを改善できたよ。空力バランスやタイヤの空気圧を調整したりしてね。いい1日だった。僕たちの全体的なパフォーマンスを考えれば、12番手というのは素晴らしい位置だよ。明日はまた全力を尽くすよ」

【写真】F1マレーシアGP金曜(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック