NEXT...F1開催スケジュール

ビアンキとペレスが体調不良?

2014年03月29日(土)3:00 am

マルシャのジュール・ビアンキは、F1マレーシアGP(30日決勝)が開催されるセパンで26日(木)に予定されていた活動に参加しなかった。

フランスのテレビ局『BFMTV』と日刊スポーツ紙である『L’Equipe(レキップ)』が報じたところによれば、マルシャは、ビアンキからのどの感染症と発熱があるとの電話を受けたあと、彼にマレーシアの暑さをさけ、ホテルにとどまるように指示をしたという。

しかし、ビアンキはその後回復し、金曜日の午前中に行われたフリー走行1回目では18周の走行を行っている。

一方、ドイツの『Auto Motor und Sport(アウト・モートア・ウント・シュポルト)』が、フォース・インディアのセルジオ・ペレスがパドックでひざを氷で冷やしているところが目撃されたと報じた。

ペレスは冬の間に手術を受けていた。だが、ペレスはトビアス・ブルーナー記者に対し、トレーニングをしているときにひざをひねってしまっただけだと語り、「大きな問題じゃないんだ」と付け加えたという。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック