NEXT...F1開催スケジュール

チルトン「いいリズムで走ることができた」

2014年03月15日(土)3:59 am

アルバート・パーク・サーキットで開催中のF1第1戦オーストラリアGP、初日フリー走行を終えたマックス・チルトン(マルシャ)は次のようにコメントした。

【結果】オーストラリアGPフリー走行2回目、各ドライバーのタイム、タイム差など

■マックス・チルトン(フリー走行1回目17番手/フリー走行2回目19番手)
「今シーズン最初の2つのセッションは、ちょっとばかり夜と昼ほどの違いがあったよ。午前中に抱えていた問題からすれば、午後は本当に前向きなフリー走行2回目にすることができた」

「2回目のセッションでも全然問題が発生しなかったわけではなかったし、自分の好みに合うクルマにするためにいくつか調整をする必要もあった。でも、少なくともいいリズムで走ることができたし、まずまずの周回数もこなすことができた。進歩させてゆくには、それが本当に必要とされることだからね」

「僕たちはまだ上っ面をなでているだけだし、これからのレースに向けて、ここから改善するために出来ることがたくさんある。でも、自信が持て、もっと開発を進めることができるクルマになっているから、前向きに感じているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック