NEXT...F1開催スケジュール

ヒュルケンベルグ「すべて順調。目指すはポイント」

2014年03月15日(土)22:16 pm

アルバート・パーク・サーキットで開催中のF1第1戦オーストラリアGP、予選を終えたニコ・ヒュルケンベルグ(フォース・インディア)は次のようにコメントした。

【結果】オーストラリアGP予選、Q1、Q2、Q3のタイム、周回数

■ニコ・ヒュルケンベルグ(フリー走行3回目6番手/予選7番手)
「新シーズン初めての予選で7番手は上々だよ!今日はすべてがうまくいった。それにしても楽しいセッションだった。すごく面白かったよ。ウエットの中、新車を初めて走らせたけど、すぐにしっくり来た。インターミディエイトでもウエットでもバランスは良好で、自分の走りに自信を持てたね。僕とマシンがバッチリ調和している感じで、トラフィックをさばく時もチームがよくアシストしてくれた」

「明日を展望してみよう。まず、誰もが多くの不確定要素を抱えて決勝に臨むはずだ。その中でも、僕らはしっかりと準備をしてきたと思う。レースには大いに期待しているよ。目指すはポイントだ」

【写真】F1オーストラリアGP金曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック