NEXT...F1開催スケジュール

ビアンキ「また電気系統のトラブルを抱えていた」

2014年03月15日(土)22:39 pm

アルバート・パーク・サーキットで開催中のF1第1戦オーストラリアGP、予選を終えたジュール・ビアンキ(マルシャ)は次のようにコメントした。

【結果】オーストラリアGP予選、Q1、Q2、Q3のタイム、周回数

■ジュール・ビアンキ(フリー走行3回目14番手/予選18番手)
「今週末は全員が必死に努力してきたのに、予選でトラブルが出てクルマの力を発揮できなくて残念だ」

「今日はまた電気系統のトラブルを抱えていた。解決できたと思ったけれど、ちょうど最初のアタックラップに入ったときに、また出てしまったんだ。それでクルマの信頼性を保つためにセッティングを変えなければならなくなった。その後、今度はギアボックスのトラブルが出た。それから雨が降り始めたんだ。最悪のタイミングだったよ。タイムを更新するために、もう1度コースに出ることができなくなった」

「でも、明日の決勝ではチャンスがたくさんあると思っているよ。それを最大限に生かせるよう、集中していかなきゃいけないね」

【写真】F1オーストラリアGP金曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック