NEXT...F1開催スケジュール

マルドナード「パワーユニットのトラブルで出遅れた」

2014年03月15日(土)22:04 pm

アルバート・パーク・サーキットで開催中のF1第1戦オーストラリアGP、予選を終えたパストール・マルドナード(ロータス)は次のようにコメントした。

【結果】オーストラリアGP予選、Q1、Q2、Q3のタイム、周回数

■パストール・マルドナード(フリー走行3回目18番手/予選22番手)
「今日はかなり大変な1日だった。必死に取り組んでいるし、前向きでいる必要がある。プラス面を見れば、問題を抱えているのは僕たちだけじゃない。懸命に働いて、ほかのチームより努力しようと頑張っているんだ」

「パワーユニットに関係するトラブルがあって、コースに出るのがすごく遅くなってしまった。そのころには雨が降り出していて、それでおしまいさ!」

「とにかく集中して努力を続けることだけれど、僕たちはその通りに頑張っているよ。決勝では、ベストを尽くすのみ。ペースはかなりいいはずだ。ただ、周回をまとめることが必要なんだ」

【写真】F1オーストラリアGP金曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック