NEXT...F1開催スケジュール

ウィリアムズ、バーレーンでマルティーニ・カラーのお披露目は無し

2014年02月21日(金)13:47 pm

マルティーニのブランドカラーである白、青、赤のカラーリングを施したクルマをウィリアムズがバーレーンで披露することはないようだ。

ドイツの『Auto Motor und Sport(アウト・モートア・ウント・シュポルト)』は当初、来週行われる2回目のバーレーンテストで、ウィリアムズとマルティーニの提携が正式に発表され、新たなカラーリングも披露されるだろうと報じていた。

しかし、『Speedweek(スピードウィーク)』のマティアス・ブルナー記者は、次のように述べ、その可能性を否定している。

「それは少し、浅はかな推測だ。アラブ諸国でアルコール類の広告を出すと、ひんしゅくを買ってしまう」

現に、ザウバーは今週行われるテストに向けて、スポンサーであるテキーラのロゴを、同じメキシコ企業が展開している「ホットソース」のロゴに差し替えた。

よって、ウィリアムズは今季の開幕戦F1オーストラリアGP(3月16日決勝)が行われる直前の水曜日か木曜日あたりに、メルボルンでマルティーニとの契約を発表するのではないかとブルナーは見ている。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック