NEXT...F1開催スケジュール

マッサ、シューマッハの見舞いに訪れる

2014年02月12日(水)17:42 pm

かつてフェラーリでミハエル・シューマッハのチームメートであったフェリペ・マッサ(ウィリアムズ)が、最近フランスのグルノーブル病院にシューマッハを見舞っていたことを明らかにし、今週、ブラジルのサンパウロでメディアに対し次のように語った。

「メディア関係者が誰もいなかった日に、会いに行ったんだ」

「長いこと彼のそばにいたよ。行ってよかった」と語ったマッサは、次のように続けた。

「彼は、まるで僕らが寝ているときと同じような感じで、寝ているだけのように見えたよ」

「すべてが順調に運び、彼が目を覚まして完全に回復すると思っている」とマッサは結んだ。

マッサは、シューマッハの状況に関し、関係者から毎日最新情報を受け取っているという。

F1で7度チャンピオンに輝いたシューマッハは、2013年末に家族や友人らとの休暇中にスキーで転倒し、頭部を岩にぶつけた。その後、人工的にこん睡状態に置かれ、1月下旬から覚醒(かくせい)治療が開始されたが、いまだ刺激に対しての反応を示していない。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック