NEXT...F1開催スケジュール

シューマッハの容態は好転か、「彼はファイターで諦めない」が公式サイトに復活

2014年01月21日(火)15:11 pm

ミハエル・シューマッハの公式サイトに掲載されていた、ファンからの応援に感謝するメッセージから削除された「彼はファイターであきらめない」の文言が復活した。

年末にスキーで転倒し、頭部を岩に打って今もこん睡状態が続くシューマッハ。事故後、シューマッハの元には世界中のファンから応援メッセージが届き、公式サイトにはこういったファンの応援へ感謝する家族からのメッセージが掲載されていた。

しかし、当初はあった「We all know he is a fighter and will not give up.(私たちは、彼がファイターであり、あきらめないことを知っています)」というメッセージが削除されていた。

だが、21日(火)現在で上記の文言が公式サイトのメッセージに復活している。

また、先週にはシューマッハのマネジャーであるザビーネ・ケームが声明を出し、シューマッハの容体は安定していると発表。その際、これまで使われていた「重篤」という言葉が使われていなかったため、シューマッハが生命の危機は脱したとの見方が強まっている。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック