NEXT...F1開催スケジュール

可夢偉、F1復帰決まらないままオーロラ旅行へ

2013年12月27日(金)16:53 pm

F1復帰を目指している小林可夢偉が、オーロラを見に行くことを明らかにしている。

今回のオーロラ旅行は急に決めたようで、可夢偉は自身のツイッターに、「これから人生初のオーロラ見に行ってきます。 空港行ってる最中に飛行機やらホテルとったから完全にチャレンジング!w でも非常にドキドキしております。」とつぶやいている。

さらに、「なんかスッキリした気分で新年迎えれるとイイな! そして早く来年が決まる様に祈ってきます。」と締めくくった。

可夢偉は2012年までザウバーに在籍しF1日本GPには3位表彰台に輝くも、2013年はF1のシートを確保することができなかった。フェラーリと契約しWEC(FIA世界耐久選手権)のGT部門に出走、F1復帰を模索している。

先日、可夢偉がケータハムのファクトリーを訪れたと報じられ、有力候補のひとりと見られている。いまだ2014年のドライバーラインアップを正式発表していないのは、可夢偉が狙っているとみられるケータハム(2席)とマルシャ(1席)だ。

【特集】小林可夢偉ページ

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック