NEXT...F1開催スケジュール

F1ボス、今年もユーモアたっぷりのクリスマスカード

2013年12月17日(火)16:16 pm

F1最高責任者のバーニー・エクレストンが、F1界が熱狂的に平和と愛、そしてコンコルド協定を称える声を上げている様子を描いた、ユーモアたっぷりの今年のクリスマスカードを作成した。

エクレストンは、毎年、その時点におけるF1の問題をちゃかしたようなオリジナルの漫画によるクリスマスカードを作り、友人や親しい仕事仲間へ送っている。

そして今年のカードでは、83歳となるエクレストンは花婿として描かれており、サーキット脇で行われている結婚式でF1統括団体であるFIA(国際自動車連盟)のジャン・トッド会長の手を取り、婚姻を結ぼうとしているところが描かれている。

司祭を務めるのはフェラーリ会長のルカ・ディ・モンテゼモーロ。バージンロードの左側には各F1チームの代表者たちが参列者として顔を連ね、右側にはドライバーたちも並んでいる。そして、新たに締結されたコンコルド協定のページが紙ふぶきとなって舞っている。

一方、手前には、正体不明の指揮者の手が描かれ、彼が全体の指揮を執っていることをうかがわせる絵となっている。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック