NEXT...F1開催スケジュール

グティエレス「シーズンを前向きなレースで終えられた」

2013年11月25日(月)10:37 am

インテルラゴス・サーキットで開催されたF1第19戦ブラジルGP、決勝を終えたエステバン・グティエレス(ザウバー)は次のようにコメントした。

【結果】F1ブラジルGP決勝の結果。優勝者のタイム、2位以下はギャップ

■エステバン・グティエレス(決勝12位)
「全体的に、前向きに受け止めている。今日は素晴らしいレースができていたし、コース上のバトルもすべて楽しめた。1周目はとても良かった。たくさんのクルマを追い抜いたよ。第1スティントでは、ハードタイヤにやや苦しめられていたけど、第2スティントと第3スティントでは、ミディアムタイヤでタイムをばん回した」

「今日の僕たちのアプローチは、すべてにおいて良かったよ。フロントタイヤのグレイニングをやりくりするのは、相当難しかった。それを補うために、僕はできる限りのことを尽くした。シーズンを前向きなレースで終えられたと思っている。今年は学びのシーズンだった。経験を得ることが僕にとって最大のテーマだったからね。ドライバーとして、パフォーマンスを新たなレベルへ引き上げるために、堅実な仕事をしたと感じている」

【写真】F1ブラジルGPの美女(全8枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック