NEXT...F1開催スケジュール

グロージャン「僕のエンジンはもうバカンスに行ってしまったようだ」

2013年11月25日(月)10:15 am

インテルラゴス・サーキットで開催されたF1第19戦ブラジルGP、決勝を終えたロマン・グロージャン(ロータス)は次のようにコメントした。

【結果】F1ブラジルGP決勝の結果。優勝者のタイム、2位以下はギャップ

■ロマン・グロージャン(決勝リタイア)
「シーズンも終わりが近くなると休みが欲しくなるものだけど、僕のエンジンはさっさとバカンスに行ってしまったよ! もちろんこんな風にシーズンを終えたくはなかったけど、チームにとって素晴らしいシーズンだったし、今年皆と一緒に成し遂げた事を誇りに思うよ。今年は僕らがトップチームの一員だって事を証明したんだ。メカニックやエンストンのファクトリーのスタッフも本当に誇りに思っているよ」

「今日はチームの皆にとって残念な結果だった。最終戦に向けて費やした努力が報われるはずだったのにね。でもこれから少し休んだ後2014年シーズンに集中するんだ。新しいルールになってからもトップチームの一員でいなくちゃいけないからね」

【写真】F1ブラジルGPの美女(全8枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック