NEXT...F1開催スケジュール

リカルド「トロロッソ最後のレースは気合十分で挑む」

2013年11月24日(日)20:26 pm

インテルラゴス・サーキットで開催中のF1第19戦ブラジルGP、予選を終えたダニエル・リカルド(トロロッソ)は次のようにコメントした。

【結果】F1ブラジルGP予選、Q1、Q2、Q3のタイム、周回数

■ダニエル・リカルド(フリー走行3回目12番手/予選7番手)
「去年から僕たちはしばしばウエットで競争力を発揮してきた。そんな僕らにとっても、今日の予選は難しいコンディションだった。チームにとってここ最近で1番良い予選結果だったし、2台ともトップ8に入れてとても満足している。今日はジェブ(ジャン-エリック・ベルニュ/チームメートの愛称)と僕の間に大きな差は無かったと思う」

「明日? おそらく天気が結果を左右するだろうけど、7番手からのスタートはかなり良い位置。今日の結果をポイントへ結び付けるために、明日のレースは気合十分で挑むよ。とても楽しい2年間を過ごしたトロロッソで最後のレースになるからね」

【写真】F1ブラジルGP土曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック