NEXT...F1開催スケジュール

ビアンキ「タイムアタックの最後でミスを犯した」

2013年11月24日(日)21:20 pm

インテルラゴス・サーキットで開催中のF1第19戦ブラジルGP、予選を終えたジュール・ビアンキ(マルシャ)は次のようにコメントした。

【結果】F1ブラジルGP予選、Q1、Q2、Q3のタイム、周回数

■ジュール・ビアンキ(フリー走行3回目13番手/予選21番手)
「今日の予選セッションはとても難しいものだった。早めに、できることをすべてやらなくてはならなかった。雨が降り始めることは分かっていたからね。でも、結局そのチャンスはほんの1周だけだった。その後は何をやったにせよ、改善するにはウエット状態がひどくなり過ぎていた」

「それに、その1回のタイムアタックの最後に大きなミスも犯してしまった。ヴァン・デル・ガルデ(ギド・ヴァン・デル・ガルデ/ケータハム)にすごく接近していただけに残念だよ。決勝には前向きに臨まなければいけないし、チームにとってふさわしい成績を達成できるように、できることはすべてやらないとね」

【写真】F1ブラジルGP土曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック