NEXT...F1開催スケジュール

ペレス「明日あさっては天気次第」

2013年11月23日(土)9:50 am

インテルラゴス・サーキットで開催中のF1第19戦ブラジルGP、初日フリー走行を終えたセルジオ・ペレス(マクラーレン)は次のようにコメントした。

【結果】F1第19戦ブラジルGPフリー走行2回目、各ドライバーのタイム、タイム差など

■セルジオ・ペレス(フリー走行1回目7番手/フリー走行2回目17番手)
「マシンのパフォーマンスを正確に知るのはかなり困難だ。どちらのセッションも限られた周回しかしていない。それに、ライバルたちとは異なるコンディションで走ったことも影響している。セットアップには必ずしも満足していない。しかし少なくとも何周かした限りでは明日の変更点について判断できる」

「明日も同じコンディションなら、一歩前進できるだろうね。もし天気がドライなら、だいたいの順位は想像できるよ。逆にウエットの場合は決勝でもっといいところを走れるかもしれない。チームがつかんでいる気象情報では、予選はウエットとなっている。そして決勝は半々だそうだ。ただ、サンパウロの天気は気まぐれだからね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック