NEXT...F1開催スケジュール

ベルニュ「調子はまずまず」

2013年11月23日(土)10:32 am

インテルラゴス・サーキットで開催中のF1第19戦ブラジルGP、初日フリー走行を終えたジャン-エリック・ベルニュ(トロロッソ)は次のようにコメントした。

【結果】F1第19戦ブラジルGPフリー走行2回目、各ドライバーのタイム、タイム差など

■ジャン-エリック・ベルニュ(フリー走行1回目14番手/フリー走行2回目6番手)
「いつもは、雨でももっとうまく走れるんだ。でも今日の午前中はクルマがおかしな感じだった。だから、ある意味では、チームがおかしかった部分を見つけて、午後に向けてそれを修復してくれたことがうれしかったよ。午後はすべてがかなりいい感じになったからね。かなり摩耗が進んだインターミディエイトでのタイムからすれば、僕たちの調子はまずまずだと思えるよ」

「僕はしばらくコースに出るのを待った。なぜならフルウエットタイヤの本数は限られているし、今週末の残りに向けて温存することを考えておかないとならないからね。だから、それほど多くの周回をしなかったことを除けば、あらゆる意味でいつもと同じ金曜日だったよ。あまり周回できなかったのは残念だった。ここは運転していて楽しいサーキットだからね。クルマをもっと改善するためにやるべきことがまだいくつかある。でも、それに向けてのいい基盤は得られたよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック