NEXT...F1開催スケジュール

ビアンキ「持てる力をすべて注ぎ込む」

2013年11月22日(金)8:32 am

マルシャのジュール・ビアンキが、インテルラゴス・サーキットで行われるF1第19戦ブラジルGP(11月24日決勝)に向けて意気込みを語った。

ジュール・ビアンキ
「うわぁ、もうシーズン最終戦なんだね。楽しいときは本当に時間が飛ぶように過ぎてゆくね。オースティンでの前回のレースはあんまり楽しい形でスタートできなかったけれど、日曜日には本当にうまくまとめあげられたし、あのパフォーマンスはブラジルでの最終戦に向けて僕たちみんなの気持ちを高めてくれたよ。ブラジルではプレッシャーも大きくなるけどね」

「僕たちは、これまでずっとチーム別ランキングの10位にとどまり続けるという素晴らしい仕事を成しとげてきた。だから、チームにとって最終的にふさわしい結果を得ること以外の結末なんて想像できないよ。天気予報によれば面白くなりそうだ。だからそれに向けて構えておかないとね。でも、僕たちは戦略をうまく展開させてきているし、急に起こったレース中の出来事に対してもうまく対応できている。ひとつ確かなことがある。今週末、僕たちは持てる力をすべて注ぎ込むよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック