NEXT...F1開催スケジュール

ハミルトン、ブラジルGPでの目標は分かっている

2013年11月22日(金)9:13 am

メルセデスAMGのルイス・ハミルトンが、インテルラゴス・サーキットで行われるF1第19戦ブラジルGP(11月24日決勝)に向けて意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン
「今年は時間がたつのが早いし、もうすでに僕にとってメルセデスAMGペトロナスでの初めてのシーズンの最終レースがやってきたなんて、信じられないくらいだよ」

「サンパウロでの週末に、僕たちが何を達成しなくてはならないかということは分かっている。いい週末にして、日曜日の午後にチーム別ランキング2位を確定させることを目指して全員が燃えているよ。オースティン(アメリカGP/第18戦)ではいいレースができたし、シーズンを終える前にああいう経験ができたのはいい気分だった。そしてブラジルを本当に楽しみにしている」

「インテルラゴスは、その配置やレイアウトがすごく特別なんだ。それに、ここのレースにはいくつか素晴らしい思い出もある。ブラジルのファンの情熱はものすごいし、週末を通じて彼らの応援を見るのは素晴らしいよ。順調な週末になることを望んでいるけれど、予想された天候がどうなっていくのかを見るのも興味深くなるだろうね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック