ホンダ「世界一のエンジン」になるには?

ディ・レスタ「来週末のブラジルに気持ちを切り替える」

2013年11月18日(月)15:19 pm

サーキット・オブ・ジ・アメリカズで開催されたF1第18戦アメリカGP、決勝を終えたポール・ディ・レスタ(フォース・インディア)は次のようにコメントした。

【結果】F1アメリカGP決勝の結果。優勝者のタイム、2位以下はギャップ

■ポール・ディ・レスタ(決勝15位)
「スタートがうまく決まり、第1スティントはまあまあ調子が良かった。でも、ペースに苦労していること、そしてタイヤの反応が予想と違うことがすぐ判明した。1ストップ作戦で行こうとしていたけど、タイヤの摩耗が予想より激しく、残り9周の時点でタイヤが完全に終わってしまった」

「順位を守るのが難しく、2回目のピットストップをせざるを得なかった。レース前はかなり楽観視していて、気温が暖かくなれば、僕たちの戦略にうまくはまると思っていたから、残念な結果になってしまった。だから少しがっかりしているけど、気持ちを切り替えて、来週末のブラジルでは良い結果でシーズンを終えられるようにがんばるよ」

【写真】F1アメリカGPの美女(全20枚)
【写真】F1アメリカGP日曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック