NEXT...F1開催スケジュール

ベルニュ「もっと改善できる」

2013年11月16日(土)9:05 am

サーキット・オブ・ジ・アメリカズで開催中のF1第18戦アメリカGP、初日フリー走行を終えたジャン-エリック・ベルニュ(トロロッソ)は次のようにコメントした。

【結果】F1第18戦アメリカGPフリー走行2回目、各ドライバーのタイム、タイム差など

■ジャン-エリック・ベルニュ(フリー走行1回目出走せず/フリー走行2回目17番手)
「ダニール(クビアト/来季のトロロッソレースドライバー)が、1回目のフリー走行を僕のクルマで走ったことに関しては、何の問題もないよ。チーム全体にとって、来シーズンを見据えた良い経験になるからね。でも、1つのセッションしか走行できないとなると、状況が少し難しくなることは確かさ。僕たちは今日、クルマに手を焼いていたし、僕もクルマのセットアップに納得がいかなかった。でも、クルマのバランスに問題を抱えていたことを考えれば、少なくともロングランの調子は良かったよ。明日の予選に向けて、今夜はかなりがんばって作業をしなくちゃいけないのは確実だね。ただ、僕たちはもっと改善できるし、明日にはもっと競争力を発揮できるようになっている自信がある」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック