NEXT...F1開催スケジュール

ベッテル「自分でも怖いくらいのペースだった」

2013年11月04日(月)4:56 am

ヤス・マリーナ・サーキットで開催されたF1第17戦アブダビGP、決勝を終えたセバスチャン・ベッテル(レッドブル)は次のようにコメントした。

【結果】F1アブダビGP決勝、優勝者のタイム、2位以下はギャップ、周回数、ピット回数

■セバスチャン・ベッテル(決勝1位)
「今日は信じられないほど良かった。僕たちのペースは、時として自分でも怖いくらいだったよ。ソフトタイヤとの相性がばっちりで、最初の数周で十分な差を築くことができた」

「チームの現役メンバーという立場で今日のようなレースを客観的に見ることは難しいと思う。チームがここ数年で経験した日々を振り返って気付いたことがある。それは、力強い人々が集まった集団にいることが、いかに素晴らしいかってこと。彼らは自分たちのやっていることを心から信じている。その一員であることは最高だし、誇らしい気分にさせてくれる」

「今日は走っていて1周1周がとても楽しかった。クルマを完全にコントロールできるレースはそれほどあるわけじゃないから、今日は特別な気分だよ。昨日は自分の力を存分に発揮できなかったけど、今日はその分を取り戻せた」

【写真】F1アブダビGP土曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック