NEXT...F1開催スケジュール

チルトン「週末の進歩をレースで見せられなかった」

2013年11月04日(月)13:54 pm

ヤス・マリーナ・サーキットで開催されたF1第17戦アブダビGP、決勝を終えたマックス・チルトン(マルシャ)は次のようにコメントした。

【結果】F1アブダビGP決勝、優勝者のタイム、2位以下はギャップ、周回数、ピット回数

■マックス・チルトン(決勝21位)
「キツいレースだった。週末ここまでは進歩をしてきたけど、なぜかそれを今日見せることはできなかったんだ。スタートは良かった。これについてはチームの働きのおかげだよ。ここ数戦はスタートがあまり良くなかったからね」

「レース中は、マシンのバランスが悪くて、ペースを上げるのに苦しんでいたんだ。改良がうまく行っていると思っていただけに残念だけど、今日のレースには反映されなかったね。良いことと言えば、また完走することができた。つまり17レース中17レース完走だよ。それに選手権の順位もキープできている。残り2戦はいい戦いをする必要があるから、オースティン(アメリカGP/17日決勝)に行く前にする事がたくさんあるよ」

【写真】F1アブダビGPの美女たち(全12枚)
【写真】F1アブダビGP日曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック