NEXT...F1開催スケジュール

ベッテル「今日はウェバーがポールにふさわしい」

2013年11月03日(日)3:52 am

ヤス・マリーナ・サーキットで開催中のF1第17戦アブダビGP、予選を終えたセバスチャン・ベッテル(レッドブル)は次のようにコメントした。

【結果】F1アブダビGP予選、Q1、Q2、Q3のタイム、周回数

■セバスチャン・ベッテル(フリー走行3回目トップ/予選2番手)
「まず、チームにとって、素晴らしい結果だったと思う。予選開始時には、メルセデスAMGのニコ(ロズベルグ)とルイス(ハミルトン)のふたりがとても強そうに見えた。マーク(ウェバー/チームメート)と僕は手を抜いて走っていたわけではなかったけど、メルセデスAMGのふたりはとても速かった」

「Q3になって、ようやく僕たちはわずかながらタイムを縮められそうだった。マークはとても素晴らしい計測ラップを走ったから、彼を祝福したい。僕はもう少し上手く走るべきだったけど、ポールポジションに届いていたかはわからない。今日はマークがポールにふさわしい。ノーミスのいいラップだったからね。それに加えて、チームにとって素晴らしい結果だし、明日も力強い結果を手にしないとね」

【写真】F1アブダビGP金曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック