NEXT...F1開催スケジュール

ハミルトン「リアで何かが壊れた」

2013年11月03日(日)9:37 am

ヤス・マリーナ・サーキットで開催中のF1第17戦アブダビGP、予選を終えたルイス・ハミルトン(メルセデスAMG)は次のようにコメントした。

【結果】F1アブダビGP予選、Q1、Q2、Q3のタイム、周回数

■ルイス・ハミルトン(フリー走行3回目3番手/予選4番手)
「Q3最初のアタックで出したタイムだったことを思えば、今夜は4番手でも気分はいいよ。2回目のラップは、シケインでアクセルを踏んだときにマシンのリアで何かが壊れたみたいだ。急に反動がきて、スピンしてしまった。最高のラップだったから、ぎりぎり1列目が取れたかもしれない。1回目のアタックより0.4秒速かったからね。でも、そうはならなかった」

「今日はクルマが本当にいい感触だったから、明日の決勝では、いいスタートを決めて、順位を取り返せるようがんばりたいね。良かったのは、フェラーリより前だったことだ。この位置をキープする必要がある。明日を楽しみにしているし、いい結果を願っているよ」

【写真】F1アブダビGP金曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック