ホンダ「世界一のエンジン」になるには?

ベルニュ「ただちょっと遅すぎた」

2013年10月28日(月)8:05 am

ブッダ・インターナショナル・サーキットで開催されたF1第16戦インドGP、決勝を終えたジャン-エリック・ベルニュ(トロロッソ)は次のようにコメントした。

【結果】F1インドGP決勝、優勝者のタイム、2位以下はギャップ、周回数、ピット回数

■ジャン-エリック・ベルニュ(決勝13位)
「僕たちの戦略はよかったと思う。かなり早めにピットへ入ってソフトタイヤを(ミディアムに)交換した。それによってポイント圏内に入るチャンスが出てくるはずだったんだ。でも、できる限りのことはやったものの、僕たちはただちょっと遅すぎたよ」

「今日はこれ以上のことはできなかったし、もちろんがっかりしている。スタートポジションからひとつ順位を上げただけじゃ全然十分じゃないからね。それでも、また数日もすれば再びアブダビ(11月3日決勝)で挑むことができるよ」

「ベッテル(セバスチャン・ベッテル/レッドブル)が達成したことは、本当に特別なことだ。だから、彼にお祝いを言うよ」

【写真】F1インドGPの美女たち(全14枚)
【写真】F1インドGP日曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック