NEXT...F1開催スケジュール

スーティル「ポイント獲得のチャンスはある」

2013年10月27日(日)10:01 am

ブッダ・インターナショナル・サーキットで開催中のF1第16戦インドGP、予選を終えたエイドリアン・スーティル(フォース・インディア)は次のようにコメントした。

【結果】F1インドGP予選、Q1、Q2、Q3のタイム、周回数

■エイドリアン・スーティル(フリー走行3回目14番手/予選13番手)
「13番手というのは、おおよそ今日予想していたとおりの位置だ。最後の走行ではバランスが完ぺきではなかったし、アンダーステアに悩まされていた。多分、あとコンマ1秒縮められたかどうかというところだね。チームとしては12番手と13番手につけた。だから僕たちにはまだポイントを獲得するいいチャンスがあると思う」

「戦略における選択肢はかなり限られているよ。なぜならミディアムタイヤのほうが、ソフトに比べてずっとレースではいいからね。ここは僕たちにとってホームレースだし、このサーキットを本当に楽しんでいる。だから、明日はインドのファンの前でいい見せ場を作れるよう望んでいるよ」

【写真】F1インドGP土曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック